スポンサーサイト


てぃとらのどんをはけーん

 ども(σ・∀・)σ いまさらながらですが遺跡の中の最高峰 てぃらのたどん?なんかそんな名前の遺跡に行ってきました え~かなり昔にブームになって陸戦するのに行列になったあのツアーですよ 主催者はまくら姫ことテンピュ-ルさんのお友達につれてってもらいました(σ・∀・)σ この頃の流行はまくら姫とよぶことらしいです^^^(まくら愛好家談)
 クエ自体はもはや知られてるので割愛
なまもの地図→ドミンゴでクエだして→戦闘して→陸戦やって→派遣ですな クエだし自体複数のスキルが必要ですから商会や仲間でわいわいいい気がしますね

 特に陸戦は事前の準備がいりますね 高LV海事だから大丈夫とか行ってるとぼこされますよヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ 複数のジュース+薬のコンボとFA用アイテム 鎧+兜などもりもりでいきましょう

そうするとこんな感じ↓

20070624010123.jpg


お面かぶってふざけてるわけではないのですよ・・・

 そして進入すると本当に別世界ですね^^; 感動的な建物がみえますよ 道具やで何気に開錠+1が売ってるヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

20070624010208.jpg


あ~1,5Mかぁちょっと足りないなぁ・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・15Mかよ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

そしてみんなで記念撮影ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



makurahime.jpg



まくら姫大人気!!(*^-^)ナノ

みなさん長時間ツアーお疲れさまですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ わいわいするのって楽しいですよね

冒険寄生いつでも受け付けてま~す^^^^^^^^^^^^^


コメントの投稿

非公開コメント

仕事が早いのね・・・
開錠アクセがでたときはソロモンがゴミになったと騒がれたものですな。
結局効果つきのソロモンのほうが多少は優遇されてるようですがやはり価値は落ちたみたいですね~^^;

テノチおつでした!
裏の子はピリーさんに寄生して冒険Lv上げさせてもらいますね!

冒険屋かあぁ いつになるやら・・なんか最近軍人ばっかです(つд⊂)エーン

お疲れ山なのね~
ぴり~さん大活躍だったのね~!
まくら姫大人気って・・・騒いでいたのは円卓系だけだったのね・・・(・_・;

いいはじめはは円卓ではないのね(^ω^;)(;^ω^) ただ道雪につづくHITだったのね(* ´艸`)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
