スポンサーサイト


新たな風をもとめて・・・(^ω^;)(;^ω^)

 こんぬつわ(σ・∀・)σ 昨日商会に辞職届けを提出してきました。プレから私はやってるのですが右も左もMMO自体なにやらわからずソロプレイしていてこんがらがっていたときにフレから商会入ると楽しいよといわれ・・名前+商館持ちの商会の中から選んだのが円卓の冒険団という商会でした。まだ駆け出しの頃にLV50とかのつわもの達が在籍しておりどうやったらこのlvまでいけるのよと思ってた私が今では60↑という立派な廃人プレイヤーとして成長したのもこの商会があったおかげです。商会勧誘活動や商会イベントなどいろんな思い出があります。そして、なぜか商会長なんてまったく!!がらにもないことを半年くらいやってぶんなげて(^ω^;)(;^ω^)そして新団長が決まり新しい体制を見届けた今私は新しい風を商会と自分自身に入れるために商会を

逃走脱退ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノします。
 理由は何よと聞かれれば

なんとなく(^ω^;)(;^ω^)

まぁ新パックも出る事だし気分一新して商会も別のとこ入ってもいいんじゃないとまぁ適当な理由で退会するのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

商会で楽しい経験もさせてもらったしこのままいてもいいですが新しい空気を吸いに移籍しますね 

円卓の冒険団のみなさんお世話になりました(σ・∀・)σ たぶん僻地に生息してますがみかけたら(*^-^)ナノ と声かけてくださいな 中の人ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな状態になりますから

20070627102559.jpg


追伸 御用のさいは

円卓の冒険団 団長(σ・∀・)σ

に言付けくださいたぶんとどけてくれるでしょう・・た・ぶ・んですが(^ω^;)(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

|∀゚)ニヤッ
|ミサッ

|∀゚)イヒッ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
