スポンサーサイト


モーニングコール完成(*・v・)ナノ

 ども|д゚)ノ  多分忘れてると思いますが私前回のFairy商会のオークションでモーニングコールなるものを落札しております|д゚)ノ  ネタのためにいいよね~っと気軽に落札してコメントを考えてお願いしたのですが・・完成したのを聞くとお願いした私が

痛い人なのね(^ω^;)(;^ω^)

もっとまじめに考えればよかったのかなぁ・・と反省はしてないのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 痛いコメントを真面目によんでくれたり(仮名)←普通にさんだと思ってたのは秘密ナノネ(つд⊂)エーン  に感謝♪感謝♪です

今月も7月21(土)にFairy商会オークションが開催されるそうなのでネタを求めているそこの ○ (σ・∀・)σ  行ってくるように(* ´艸`)

最後に一言

|д゚)<戦列艦がなんぼのもんだ~砲撃がなんだ~ がれあすに乗って白兵と収奪だ~ヽ(`Д´)ノ

以上 PC戦で邪魔者扱いされる白兵軍人の心の叫びでした(^ω^;)(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

私も白兵軍人ですが…… 肩身が狭い世の中になりましたな~……

先制ラロワでも単独で拿捕するのは大変ですが、艦隊運動の中で足止めとか、轟音機雷の船と組むとかすれば砲撃以上に活躍できる(*^-^)ナノ
でも、印象としてガレーの扱いはかなり難しいですよねえ

リクームさんへ 白兵軍人ではだめだめなので砲10までがんばりますヽ(`Д´)ノ

nardisさんへ まぁ砲撃鍛えればいいんですけどね・・時間が^^;

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
