

安眠枕を賭けた男達の死闘(無許可w)

 ども|д゚)ノ  ガレアスを見つけるとテンションが最高潮になるピリーです 
オスマン実装まだですか|д゚)ノ

プレステ=ジョアンのイベントはめんどい時間がないので他のブロガーのを見て大航海2のキャラを見つけてはにやにやしております(* ´艸`)  後編になると海事でガレー船を狩らないと駄目らしいのですが兵器&砲の熟練上げにどうかなぁっと黒海に直行

20070709003932.jpg


うまいのかまずいのかよく分かりませんがガレアスがこいだけ沸くのはオスマン襲撃イベント依頼ではないでしょうか?

そして、フレのRENNさんと安眠枕(本人無許可ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ)を賭けて模擬勝負
 
20070709003945.jpg



こちらは強襲用ガレアス相手は戦列艦とまぁつりあいの取れた戦い・・やけに砲撃が痛いのと混乱白兵を決められたりと終始押されっぱなしの私。・゚・(ノд`)・゚・。 

結果は


20070709003957.jpg


敗北(つд⊂)エーン


20070709004007.jpg


賞品の安眠枕はRENNさんの手に持っていかれました。・゚・(ノд`)・゚・。   

前日も模擬模擬参加してみたのですがスキルももちろん重要と思いますが何より重要なPスキルを鍛えていかないとだめだなぁとNPC収奪ばっかりでPスキル0なPがお伝えしました(*・v・)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

賞品て(´;ω;`)
物じゃないのね(´;ω;`)

いいだしっぺはどっちだーっヽ(`Д´)ノ

見事に勝利(*^-^)ナノ
まぁまぐれだけどww

安眠枕は大切に使いますね!!

もちろんそんな事言うのはRENNさん(*・v・)ナノ

世界シェア2位の枕ですからある程度の安眠を保障しますよ(* ´艸`)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
