

とある日常・・

 納品の季節がやってきましたね(゚ー゚*)  姫?ボス?まぁよくわかんないけどがんばってるので納品してきましたヽ(´▽`*)ノ そして、ひさびさに会話を楽しんでたくるわくるわあの方のフレンドが^^; 交友範囲の広さとディープな会話でロンドンの管理局前でSayでしゃべり倒しています・・付近にいた方ご迷惑をおかけしました

犯人はこの子(*^-^)ナノ ↓↓↓

12.jpg


 みんなのマスコットとなってる人なのね 見かけたら声を気軽にかけてねヽ(´▽`*)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

志村ーっ!
名前、名前!

名前がほぼ出とぅ(^ω^;)(;^ω^)

笑いが・・とまらねぇ(*´v`)ナノ
 素敵なコメントアリガトウ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
