

やればできる子(*^-^)ナノ part5 ま○らからの依頼

 おはよう(*^-^)ナノ  朝inしたらドイツ傭兵艦隊の確変だったの~(*´Д`)/lァ/lァ  ある方の厳命を受けてバルト海に篭もる事はや3日・・・眠い目をこすりながらコツコツ狩ってたら・・・



20070810103449.jpg


出たヽ( ̄ー ̄)ノ

奇襲発動せずに最後の収奪でget 収奪R14でとれました(ΦωΦ)

早速紋章の説明をみてみる


20070810103458.jpg


結構シンプル 早速つけてみる

20070810103509.jpg


帆の色がまずくてみにくいですが結構格好いいかもかもかも・・ウーン

|д゚)<自分用に保管しちゃおうかしら(* ´艸`)

これでこころおきなく海事上げに爆走できますね(*´Д`)/lァ/lァ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉおおーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おめでとー!!

じゃああとはわたしの分だね!(マテ

No title

 2回もやってられません(;゚д゚) 後日tellするので現金用意しとうように(ΦωΦ)

No title

お金は枕子から。
品物は私に(* ´艸`)

No title

現金先払いでもらっときますね(*ノωノ)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
