スポンサーサイト


最後?の大海戦・・・かな(*^-^)ナノ

 こんばんわ(*^-^)ナノ  大海戦2日目商会艦隊で出撃 私の所属商会は○○商会ですっ←ここまで商会名 にいれてもらって出撃 個々の内容は他の方のブログをみてもらってください^^; 新バッジで新しい戦闘システムが実装されるのですがその代わりに大海戦がなくなるって匂いがしたので最後になるかもって参戦 掛け声はみなさんいろいろですがうちはこめこめこめ(*^-^)ナノ  こめこめこめ(*^-^)ナノ  なんの掛け声かよく分かりませんが言っときました(*ノωノ) 今日は残念ながらイング敗北でした 明日挽回してくださいねワイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワイ そして大海戦後の会議なるものに参加・・・熱い厚い暑すぎるぞ~!!ってな具合でみんな燃えてるなぁと思いました最近参加してないので久々に楽しかったです ただ大海戦のハードルは非常に高いと思いました 大砲やら船やら名工やらでビンボーな私では3日間フル参戦したら破産しちゃいますよ(*ノωノ)
 そして、会議終了後双頭の鷲をあのお方にうっぱらって(*ノωノ)プチ成金(*^-^)ナノ
 重ガレアスに向けてLV&砲上げに東南アジアいってきま~す(ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
