

E鯖陥落(つд⊂)エーン  そして・・B鯖で(*^-^)ナノ

 こんばんわ(*^-^)ナノ  今日はお盆と終戦記念日ですね 親戚の家でドンチャン騒ぎしたぴりー(*^-^)ナノ  そして帰宅してinしたら即

E鯖陥落(つд⊂)エーン

というわけでなんとなく前回つくったB鯖に避難したのね^^ 
B鯖といえばファンタさんですよね(σ・∀・)σ(私だけ?) まぁ期待はせずに検索っと ・・・

いた(σ・∀・)σ

E鯖(*^-^)ナノ 教徒の一員としてご挨拶するのね

20070815205506.jpg


余は満足じゃヽ( ̄ー ̄)ノ  E鯖陥落してなかったらお話できなかったのね ちょっと雑談してE鯖復帰を待つ事に

E鯖復帰をもとめてB鯖アムスで(*^-^)ナノ shoutしてみるのね


20070815205518.jpg


ん~復帰まだぁ・・と思ってたら疾風のごとくアピールされて竜巻のように何かさっていったのね・・・? 
SS取れなかったのが無念(つд⊂)エーン

20070815205531.jpg


21:00時点で復帰してないので私は遊びにいってくるのね でも生ファンタをみれてちょっと満足なぴり~でしたヽ( ̄ー ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
