

新バッジに向けての追い込み終了(σ・∀・)σ

 暑い(*´Д`)/lァ/lァ
お盆過ぎたら涼しくなるっていいませんでしたか?とろけそうなぴりーです こんちわ 新バッジに向けてLVと砲スキルなどの向上に向けてひたすらパタニで篭もってました・・地味にPT組めないときもありやはり新しい船のLVの情報がでないといまいちやる気がみなでないのですかねぇ・・
 社会人なのでここぞとばかりに廃プレイを満喫してほかっといた兵器技術を8に到達

20070819145842.jpg


 これで念願の先制攻撃が使えるヽ( ̄ー ̄)ノ  楽しみにしててくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、重ガレアスがLV不明なのですがとりあえずの時間との目標でのLV64まで達成っと 明日から怒涛のお仕事なので上げれるときにあげないとブームに乗り遅れてしまう(^ω^;)(;^ω^)

lv64.jpg


 サルベージやらいろいろでるようですが全てを到達するのは無理っぽいので白兵系軍人(盗賊で冒険も・・)という収奪キャラで新バッジを楽しんで行こうと思います。 サルベージで船を曳航した後の陸戦等お手伝いしますのでお気軽に声かけてね(σ・∀・)σ
 誰かみてくれてると信じてるのね(^ω^;)(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここではお初です。
いつも毎日見てます^^陸戦支援近くでいたら
絶対声かけまする^^
ps.陸戦は完全に捨ててます。。。。

No title

みてたの(*ノωノ) じつはメインの方のブログを私しってたり(^ω^;)(;^ω^) なぜか?それはハリセンマスターのリンクから飛んでみたw

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
