

学校でワイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワイ(*^-^)ナノ

 ども|д゚)ノ バッジの時にたまたま有給で少し楽しんだピリーですこんぬつわヽ( ̄ー ̄)ノ  世界一周は先行すると情報不足で痛い目みそうなので様子見です 他にやれそうな事はプライベートファームはめんどいので学校に入学してみました(ΦωΦ) 公式でピサだ~と思っていったら上級です|д゚)ノ といわれました(つд⊂)エーン  初級は各国本拠地に存在します。 内容は果てしなくだるいお使いクエですな・・・スクールチャットは楽しいですよ あと約に立つことが一つ 画面右下の地図にカーソルで建物をさすと地名がでてくるんですよ~(σ・∀・)σ 今まで知らんかったしプレからやってるのに~(つд⊂)エーン

20070822194725.jpg


 あと噂ですが~戦列艦? 乗船LVは64 旋回がゴミらしいです 期待の重ガレアスはチュニスに眠ってるらしい・・
詳細は2chでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
