スポンサーサイト


禁断の顔文字・・・・

 おはようヽ(´▽`*)ノ さわやかに朝まで海してましたw メインの方の海事に飽きて裏で調理なんか始めちゃいました やり始めるとあれもこれもって気づいたら朝になってた 最初のLV上げって楽しいねサクサクあがるし^^ 
 そして、ある顔文字をつかってみたら自己嫌悪におちいったのね (*^-^)ナノ とか普通にリスボンで叫んでも平気な私でもこの顔文字だけはきつかったのね・・・ 
 読んでも私のこと痛いと思わない人だけ続きからどうぞ(σ・∀・)σ
 私・・大航海でもリアルでもなんちゃって扱いされるけど

なんちゃってじゃないもんっo><o

 あいたたたたたた。・゚・(ノд`)・゚・。  書いてるそばから痛くなってきたこれは女の子らしい女の子しか使ってはいけない危険な顔文字なのね(つд⊂)エーン



20070902061909.jpg


これをみているそこのあなた(σ・∀・)σ 笑ってないでつかってみなよ

確実に






へこむのね(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいたたたたたた。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

 反省してます(*ノωノ)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
