スポンサーサイト


続!! ブロガー魂(*^-^)ナノ

 こんばんわ|д゚)ノ  少数の読者しかいないと思うけどコッソリ更新なぴりーです トルコ実装ひっぱりすぎだおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 今日は円卓の冒険団の団長Tempurさん主催 3商会合同イベントサルベ発見交流ツアーを開催した(*^-^)ナノ
 21時開始予定だったんだけど所要で遅刻して・・22時inもういないと思ったらまだ間に合うそうなのでPTに合流^^ シラクサ待ち合わせみたいなので移動してっと・・ どんな人がPTかなぁと思って名前をみると!!

有名ブロガー2人の名前がヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ 
まさかこんなところで会うとは予想外でした全く・・
前回というか過去私が1回だけ出演している(*^-^)ナノ ブログの後半の記事(私のリンク先からどうぞw)で登場しているシェリーアンさん(私の(*^-^)ナノ について(*^-^)ナノ で2アカ扱いという大変失礼な扱いをしてしまってる)と説明する必要の無い
大海賊??????
べるなでっとさんでした
 
20071111031631.jpg



 そして、PT内でいろいろと会話を楽しみ(自主規制(*・v・)ナノ)←多分どちらか書いてくれるはずなのでそちらを参照してね♪ そして、話の流れからべるなでっとさんに向けて私が

告白(*´Д`)/lァ/lァ

という訳の分からん流れで・・べるなでっとブログ掲載の賄賂渡しました(*ノωノ)

教会の集合写真でみんなが撮影する前に

告白ターイム・・なんでこんなことに(自業自得ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ)

ブログ愛好家として一番好きなブログは・・


20071111031553.jpg


やっぱり・・


20071111031606.jpg


ドキドキドキドキ(すべったら姫に笑われる(^ω^;)(;^ω^))

長いので続きから・・・(*ノωノ)
ファンタちゃん(*^-^)ナノ

20071111031535.jpg


がんばった俺ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ E鯖読者の意地をみせたねうんうん(゚ー゚*)

そしたらべるなでっとさんからの返答が・・

○○(;゚д゚)


20071111032802.jpg


 ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!

なんか海賊な一面を少し垣間見たぴりーでした 白兵勝負なら受けてたちますよ(*´Д`)/lァ/lァ

E鯖読者の心意気を見せ付けてブーイングを受けて退散(つд⊂)エーン

20071111031514.jpg


そして、このあとシェリーアンさんからべるなでっとさんに向けて愛の告白(*ノωノ) ←まとめ切れないのでお2人の記事を見てください
 現場に居合わせて本当にブロガー冥利につきました(^ω^;)(;^ω^)

そして、みんなで集合写真を撮影

20071111033454.jpg


みなさんありがとうございました^^ また、イベントがあったら出没したいと思いま~す(*^-^)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^。
リンクからたどって見に来ました。

ベルちゃんの記事にのりたい・っていうから、せっかく頑張って場を作ってあげたのにもう^^;;。。
思いのまま意地を通されたのはよろしいですけど、
ベルちゃんを公衆の面前でふって、泣かせちゃったんだから、
ベルちゃんのブログへ書かれることは、あきらめてくださいね^^。
それから私はベルちゃんのファンですけど、
ファンタちゃんは、私よりずっとずっと上のランクのベルちゃんファンですよ。
(ファンタブログを読むといっぱい書いてアリマスヨ)。

この日はお世話になりました。
楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(ぺこり)。

No title

 リンクたどってまできてくれてありがとうございます^^ こちらこそ楽しい夜をすごせました。
 あの告白をした時点ですでにブログ出演断念は覚悟はしています。・゚・(ノд`)・゚・。   またコソコソ閲覧しているのでよろしく(*^-^)ナノ

お疲れ山(*^-^)ナノね

ツアー参加ありり~。
やっとのことで記事をうpしたよ・・・。
超濃いものになりましたwネタありがとう(*^-^)ナノ

やってしまった(*^-^)ナノ

 イベント企画・運営ご苦労様です。 最後にサプライズをしてしまいましたがとても楽しかったです^^ 

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
