スポンサーサイト


商会の驚異の団結力ヽ(´▽`*)ノ

 ども(σ・∀・)σ 中型BCで白兵がんばろうと思ったら大混乱おこされて逆に拿捕されたです こんばんわ なんか白兵はだめだめっぽいので生きる道は収奪しかないようです。・゚・(ノд`)・゚・。 
 さて、今月のリクーム商会ですっの納品はベルベットジュストコールor竹箒です 私この納品物見たときやめたヽ(´▽`*)ノ って思ったのはここだけの秘密です(*ノωノ) 
 が!!この商会はすごい・・夜にinしたらインドから生糸を運んできて商会の有志でさくさくと作ってるではないですか・・私も荷物持ちとして呼ばれたので某秘密の基地へ・・ 荷物持ちはマネキンのようにじっとしているそうですw

20071119052941.jpg


そして、さくさくと作っていき結構な数の服が完成してきます。そして私も受けとり納品


20071119052922.jpg


商会の団結力をまざまざと見た私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり誘っちゃってごめんね~

遅くまでお疲れ様でした。

有難うございましたです。

ボスの私はリアルで忙しく行けなかったけれど、結束した時は凄いって分かったでしょ?いつもバラバラに自分の道進んでるから、いざとなると……
まぁ こんなリクーム商会を末永くみてやって下さいな

あさなぎさん>いえいえBCでぼこられて帰る途中で納品のお手伝いできたかは疑問ですが楽しかったです。
BOSS>in時間が不定期で納品は勝手にすましてるんですが今回はあきらめてましたw 商会の団結力をまざまざとみました^^

強制するきはなかったんだけどね^^;

結果無理やりお願いしちゃったみたいで、もうしわけなかったなーと。
基本は好きなことをしてていい商会なので、自由に楽しく遊んでくらしゃい。

おいらも今回初めての商会お手伝いだったのですよ~。
でも楽しかったのです。

さくさん>いえいえBCでぼこられて暇だったので商会のお役に立ててよかったです^^ 普通の納品なら自分でできるのですが今回はちと^^; 売り上げかかってるので納品の15日付近は欧州にいるはずですヽ(´▽`*)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
