

アパ改装終了 イスラム風R4(・ω・)ノ

 はいっ|д゚)ノ  誰も待ってはいないけど日さび~~~~~~~~~~~~~~~~~~さの更新です(*ノωノ) 師走ですはい・・・inする時間もなくただひたすらアパルトメントの改装をやっていましてやっとR4になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ まぁご想像のとおり私のアパルトメントはイスラム(トルコ)風ヽ(´▽`*)ノ
 2階建てとかあるのかしらと思ったらこんなんでした↓↓↓

イスラムR4


う~んステキ(*ノωノ) 早くトルコ実装してイスタンブールでアパに入りたいわ・・・・帰国しなさそうだけど(つд⊂)エーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁー(*゚∀゚)=3イイ!
Temも早く改装したいぞーっ!!

No title

2階がないのがさみしいですけどまぁイスラム風ってことでしょうがないよね(・ω・)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
