スポンサーサイト


ペットの名前を命名した(*^-^)ナノ

 はいっ|д゚)ノ  流行に全くついていってない者です(^ω^;)(;^ω^) ぺっと?んなもんいらねぇよと思ったのですがいろんなとこをみてると
ん~ほしい(*ノωノ)なんて思ったんですけどほしいペットは生物学がいるんですよねぇ(ΦωΦ) という事で困ったときのリスボンバザーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あいかわらず何が売ってるかわからないのが困り者 だがこの蚤の市みたいな感じが私は好きです 掘り出し物とかたまにあるしねぇヽ( ̄ー ̄)ノ  でペット♪ペット♪ っていいながら探したらありました(σ・∀・)σ アルマジロ(・ω・)ノ 
お値段なんとびっくりな500K 
 即買った(σ・∀・)σ って感じですよね 色は緑だったかな あとで気づきました^^; そしてペットを呼び出そうとしたんですが・・・えさがいるんですね( -ω-)  探しましたよ え~

商館で(σ・∀・)σ

前にちらっと見てたら売ってたので買いました あるまじろ君は好物は肉団子みたいですね 調理でつくれるそうなので次回からは自作するつもりです(。・x・)ゝ

さ~て次は名前♪名前♪ まくらはマイスターRな人にとられて二番煎じはなんだしなぁ(^ω^;)(;^ω^)
 ってことで考える事3秒
これに決めた(σ・∀・)σ ビッ

ぺっと命名

がれあす♪


ん~白兵大好きには欠かせない無駄にでかくて曲がらないそんな君が大好きさ(σ・∀・)σ
♪←まで名前なのでよろしく(*^-^)ナノ  我ながらくだらない命名だわ(*ノωノ) そんながれあす♪君と一緒に記念撮影

ぺっと

毎回他のブログを見て思うのだが・・女の子キャラじゃないとどうも


むさくるしいのね(^ω^;)(;^ω^)

い~んだよ♂キャラじゃないとピンクドルマン着れないんだから と自分を励ましているPです(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
