スポンサーサイト


今年最後?のまとめと収奪の呪い

 こんばんわピリーなのヽ(´▽`*)ノ  はいっ一回やってみたかったけどここが私の限界です(*ノωノ)(ナニガ 今年も残すところあとわずか・・皆様1年どうでしたか? ピリーはちょっと不完全燃焼な1年でございましたね 大航海にinする時間もあまりなくみんなが楽しそうにしているのをブログでみながら自分も航海している気分でいました。 まぁそれでもちょこちょことがんばっていたけどもっと大航海したかったかなぁと
 え?それ以上やってどうするって やっぱりこのゲームはなんだかんだいっても大好きなので思いっきりやりたいなぁと思っちゃいますね でも現実も大事だしまたコツコツとやってこうとおもいまする 1年の終わりという事でざっとブログ読み返したら結構懐かしいというかあ~そんなにたってないのかとか思いますよね 自分でも忘れてる事をブログに書き残したりとか いろんな事してるなぁ 時間ないとかいいながらも結構自分(*ノωノ) なんて思ったりして特に印象に残ってるのはまぁ
 当然としてファンタさんにお会いできた事←これ今年の出来事だったのね 次にまくらな人と仲良くなった事←この人プレからの知り合い?ではないのっていうくらい今ではベテラン航海士になってます(σ・∀・)σ そして、円卓の冒険団という商会を抜けてリクーム商会ですっに移った事←なんとなく気分転換で移籍しちゃったりヽ(´▽`*)ノ  そして、ところどころ冒険ツアーに誘ってもらったり←毎月感心なのね(。・x・)ゝ 最後に地味に収奪して生計をたてたり←値段高いよっていわれても負けないもん(^ω^;)(;^ω^)(生活が・・って感じかな 細かいとこを読み返してないので何ともですが結構楽しんでますね私ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 そして、元旦に目標にしてたこと
1:更新の頻度をupする←・・・減少してたり(^ω^;)(;^ω^)
2:収奪Rを15にする ←14までしかいってなかったり(゚ー゚*)
3:人付き合いをよくする←がんばってするもんかな・・・でもがんばろう
というわけで全部未達成かな^^; まぁ個人的なことなのでこれはいいかなっと
 年末年始はお休みなので久しぶりに大海戦に出ようと思ったらね・・・
ヴェネ悪名MAX


ベネ悪名MAXで同盟港は入れないヽ(`Д´)ノ
悪名減らすために150日↑までがんばってたのですが消えない(^ω^;)(;^ω^) どうしようと思ってたら素敵な量産型まくらな姫が赦免状を持ってるというではないですか さすが(σ・∀・)σ 私なんでもらったそれを速攻売り飛ばした譲っちゃいましたYO(*ノωノ) で、敵対の状態から1枚使ったら敵意?1段階下がりましたってことでやっとこさ入れました まぁ当然準備もできてないのでとるものもとりあえずって感じでカンディアへ 中・大野良をまってたんですが募集がない(^ω^;)(;^ω^) 開始10分前で即席で作りました ここで初めてテンピュールさんと一緒の艦隊 あれだけ登場してて実は艦隊組むの初!! 大海戦の掛け言葉はもちろんこれ(σ・∀・)σ

ナノナノ艦隊inまくら


かな~り分かりやすく目立ったと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

え?戦功は・・・楽しければいいんだよ(・ω・)ノ

ピリーのブログを読んでくれている読者様いるのか分かりませんが1年間ありがとう(*^-^)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦お疲れ山でした~(・∀・)
ぴりーさんが出るって言わなかったら、わたしスルーしてたのね。

何気に大海戦初艦隊か(^ω^;)(;^ω^)貴重だ貴重すぐるっ

1年間おつかれなの

私は今年は結構充実した年になったかも。
DOL的には^^
クリッパーに乗れるようになったのはでかいです><

来年の目標楽しみにしてるy

一年間色々お世話になりましたっ
来年も可能な限りツアーやるのでまた参加してくださいね^^


最後に・・・
私もテンさんと海戦でたいぞ!ヽ(`Д´)ノ

テンさんへ あの赦免状がなかったらあきらめて収奪に走る所でした 艦隊組めて楽しかった(*^-^)ナノ

RENNさんへ in時間が乏しいなか結構ツアーを参加したりブログで見たりで楽しかったです 来年もまくらをいじる会のメンバーとしてがんばっていきましょう(σ・∀・)σ」

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
