

まくら使い現るΣ(゚0゚;*)

 ども|д゚)ノ  通常モードに入ったPです。 ブログも不定期更新でお送りしております。 毎月のツアーのメールをくれるまくら使いRENNさんなのですが、今日inしたら衝撃の事実が発覚( -ω-)  
 私が所属している商会はロンドンで結構有名?だと思うリクーム商会です←(ここまで商会名)にいるのですが、むか~しむかし円卓の冒険団(今でも存在してますよ|д゚)ノ )に所属していたときにツアーやらイベントやらで一緒に行動してたのですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 で、とある事情によりRENNさんが商会移籍をして私も裏を残して商会移籍をして別々の商会で活動してたんですよね。 まぁところどころまくらな団長を通して活躍を目にしていたのですがなんと!!

鬼船長


リクーム商会ですに移籍!!

してるじゃないですか・・昨日の時点ではいなかったのになぁ(ΦωΦ)
 どんな人か知りたいよって方下記ブログを参照にしてもらうとどんな人かよく分かると思うのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

RENNさん(まくらマイスター)のブログ
新たな航路を求めて

説明の必要なし 全てがネタ?テンピュールさんのブログ
まくら(*^-^)ナノ

また大航海LIFEが楽しくなりそうです。 そんな、素敵な商会リクーム商会ですはロンドンに商会があります。 定員MAXまで@1名 詳細は商会管理局説明をよんで(*^-^)ナノ

そして、ロンドン9番商館円卓の冒険団も商会員大募集してるのね。 こちらは社会人多めの超マターリ商会です。のほほんとしたのが好きな方こちらも是非募集してる(*・v・)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

円卓の宣伝ありがとう(*^-^)ナノ
ついでにブログまで・・・w

でも最近、円卓で活動してねぇ(^ω^;)(;^ω^)やばすやばす

 いえいえなんとなく宣伝になってました(ぁ ブログはRENNさんについて書いてある所を載せると必然的にテンさんのとこへ行ってしまう罠(ΦωΦ)

こっそりブログタイトル変わってますねっ
テンプレも3回ぐらい変わってるようなw

移籍したのはいいけどINする時間に人に遭えるかどうか・・・w
まぁいたらよろしくって感じで(ぇ

@1枠は前いた人が戻ってくる様に空けてるとか空けてないとか。
同商会ということで改めてよろしくネ^^

タイトル変更のコメントをくれたのはあなただけ(つд⊂)エーン  まくらな姫はなにもいってくれないのね(ΦωΦ)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
