スポンサーサイト


ブログのタイトル変更しましたヽ(´▽`*)ノ

 こんばんわヽ(´▽`*)ノ  ドレスが取れないPです だめだ・・・お金が底をついてきた(^ω^;)(;^ω^) 気づかれた方もいるかと思いますがタイトルの変更をしました。 タイトル名は・・

それいけ!!がれあす♪

こんな感じでどうでしょ・・(^ω^;)(;^ω^) えと、変更の理由はずばり(σ・∀・)σ

タイトルが長すぎた(*ノωノ)

 適当にスタートしたこのブログ ほぼ自分の記録として活用しているのですがやっぱりタイトルが長いと自分も呼びにくいしシンプルで分かりやすくかつがれあす好きをPRするために変更してみました。 リンクされている方別にタイトル名の変更はしなくてOKです^^; 
 
 さてさて、週末inしたら即やることは商会の皆様への挨拶と
まくら様への辻tell(σ・∀・)σ
っとでinしてるかどうか確認しますよね? フレリストから検索っと・・・・・

笑撃が走る


えと・・その・・ねぇ・・
わかってますって・・私も(^ω^;)(;^ω^)

ネタにして欲しいって事ぐらい(σ・∀・)σ

今年のDOLのE鯖(内輪の)流行語大賞を目指しているテンピュールさんのブログはこちら

まくらぶり~♪

見かけたら まくらぶり~♪っていって上げてくださいねヽ(´▽`*)ノ  多分喜んでくれるはず・・
私は恥ずかしくていえませんっ(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

も、もう変えたんだからっ(^ω^;)(;^ω^)

ネタにされて救われたとか


思ってないんだからっ!

くそう、見逃した

私がみたときにはすでに変わったあとだったorz
悔しいのでアピコをまくらぶりーに変えておこう。。。

見逃さない(・∀・)

テンピュール様 こんな素敵なアピコメ見逃しませんよ

RENNさん 見た瞬間にtellしてしまったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ もちょっとなが~く味わうべきでしたね(* ´艸`)  反省(えへっ(・∀・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
