スポンサーサイト


商会会議の後突発生産会(・ω・)ノ

 週末もin時間が怪しい人です^^; 私の代わりにみんな楽しんでくれヽ( ̄ー ̄)ノ  15の納品が更新される週の週末はロンドンにいるようにしてるのですがなかなか自力で貢献度5の生産or採集はつらいものがありますよね( -ω-)  まぁ光栄の意図として商会の活性化という目的でやってるのでこれは良いと思うのです。 で 週末の土曜日に円卓の冒険団で会議があるので参加しました。 会議終了後納品生産会が翌日だったのですが無理にお願いをしてある程度の数量を作ってもらいました。 感謝♪感謝♪ この週末を逃すとこのゲームの性質上移動するだけで1~2時間かかったりして納品できない恐れがあるのですよ特に週末プレイヤーの私としては実につらい。・゚・(ノд`)・゚・。  少しでも商会に貢献したいので納品だけでもがんばっております。 納品の貢献度上昇で名簿の変動があるので商会ショップを利用している私には死活問題←ここ重要(σ・∀・)σ そして、無事生産会も終わりのうひんっと

筋粉なの


協力してくれた円卓の商会の皆様ありがとう(*^-^)ナノ  

リクーム商会の納品も生産済みだったのでありがたく納品させていただきました(。・x・)ゝ

以下 ある方への業務連絡
 えと・・朔さんからのプレゼントあれね・・私カテ2を渡したんだけどプレゼントとして渡してって返ってきたのはカテ1みたいだったのね まぁ気づいてないからいいやって思った私です(^ω^;)(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

(σ・∀・)σ やっちまったなっ

私が間違えたんじゃないもんっ(^ω^;)(;^ω^)

あうう><

マグステのお礼だから、カテ1と思い込んだのです。

ぼったくってしまった;;

 いえいえ^^ 1でも2でも別にいいと思うのですよ
私使わないし(ぁ 納品のお礼ですんで遠慮なくつかってくださいなヽ(´▽`*)ノ

週末INじゃないけどちっとも納品できないRENです。
最近はアジア,インドを拠点に活動中なのでいまだに戻る気配が・・・
個人的には戻りたいけど個人的にはクエ終わるまで戻りたくないのよねw
もうどうしていいか分からないよー(つд`)

15日近辺はEUが基本

 納品はなるべくしたいですよね^^; 生産のお手伝いはなかなかできないのでせめて早めに納品して商会の名簿を上位に上げてちょっとでも商会に貢献しようと心がけております。でも冒険クエは遠方だから帰るのに決意がいるのも事実だし・・悩ましいですね(^ω^;)(;^ω^)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
