

大規模UP第3弾の個人的感想・・・・( -ω-)

! トル!! トルコ実装はどうした光栄ヽ(`Д´)ノ
 はいっ今回も実装ありませんでした(終
















 で・・一応GJと個人的に思ったこと
・ 船を預けるドックができた
・ BCでスキル制限ができて低LVの人でも気軽に遊べるようになった
・ 最後に拠点回航 社会人には嬉しい仕様と思う インドから帰るのでもやる気が起きないし定期船って意外と時間に手間取るのよねってことでこれが一番のGJです。 当分マターリが続く感じな大航海ですな

元ネタはこちら

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080122019/

コメントの投稿

非公開コメント

ははは ハイレディンっ

ドックはいいよねぇ~。
まぁオスマン実装はまだまだ先・・・っぽけどw

気づいてくれた(σ・∀・)σ

気づいてくれてありがとうヽ(´▽`*)ノ  
トルコは第4回の大型バッジと信じてのんびりいきますよヽ(`Д´)ノ

情報収集早いなぁ・・・w
トルコはきっと4回目にくるさっ
タブンネ

来るんだから。・゚・(ノд`)・゚・。 

必ず来ると信じてるんだから・・これだけ引っ張るのはどうかと思うのね(つд⊂)エーン

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
