

円卓の生産会&フィリバスタツアーのお誘い♪

 シャー♪ シャー♪ シャー♪
 はいっ|д゚)ノ  オークションでBGMで流れていた曲に大うけなPです 会社から帰宅する速度は3倍はやいです(。・x・)ゝ 公式で大型バッジが7月にはいるみたいですね・・・私は5月後半と睨んでましたけどはずれでした ということで個人的に準備期間が増えたけど休止しちゃうプレイヤーも多いと睨んでおります。・゚・(ノд`)・゚・。 
 オークションの日に円卓の生産会があるというのでたまにはでないと除名商会に貢献するために喜んで参加ヽ(´▽`*)ノ  今回はププランツリーですが材料の植物油と木の実は所持 あとはつくるだけって感じで地まちまちまちまちまちまちまちまちまちまやりました・・・orz
 最後に祈念撮影しておわり ん?背後に人影が・・・

欠席した人付写真(まくら撮影)


 撮影時に間に合わなかった人が団長の念によって写ったみたいです(^ω^;)(;^ω^)
続きにフィリバスタツアーのお誘い
3/22(土)21:00 サントドミンゴ前集合 前提から行きます 事前に前提のクエは出しておくのでお願いします。 長時間クエが予想されるのでwikiを参照にしてください。 
 注:広域海賊限定です(。・x・)ゝ

いまさら~って感じですがこのクエPT組まないと多分勝てないと思うのでこの機会にいかがでしょうか? 一応@2名募集しております。 多数の場合は(多分ないけど)がんばってみます(。・x・)ゝ 参加したいよって方メールor書き込みよろしくです。 

コメントの投稿

非公開コメント

うひひ。生産お疲れ山(*^-^)ナノ
久しぶりの参加で大いに活躍してくれたのね。ありが㌧!

ちなみに記念撮影の背後霊はシールだからっ!
念でシールを~~

貼ったってことにしておいて・・・(gdgd

たまには生産会参加しないと悪いからねヽ(´▽`*)ノ  念でシールを貼れるとはさては術者だな(ぁ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
