

リスボン模擬に飛び入り参加・・

 ども|д゚)ノ  エイプリルフールにブログ2周年を迎えたのを本人完全に忘れていました(*ノωノ) いつも?見てくれる読者の皆様ここにお礼申し上げますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 さて最近のぴりーが何をしてるかというと砲撃上げです相変わらず・・上げやすいんですが飽きる 本当に飽きる 白兵してる時は全く感じなかったのですが何でスキル上げてるんだろうっていう事をおもちゃってます え~もちろんトルコ実装の時に海賊さんが条件だったら自衛&交戦のためなんですけどね どうもやる気を維持できないのである程度になったら別の事しようかと思ってます せっかくの土曜なのでリスボン模擬なるものを試しに参加してみました。 1度対戦してある事を指摘されました・・
1:耐久は底?
2:大砲は3基(名匠不可とかは不明)
3:拿捕はなるべくしない?(突撃禁止なのかな?)
他にも細かいルールがあるのかも知れませんがとりあえず指摘を受けたのはこんなとこですね 
小一時間もぎもぎさせてもらったのですがよく分かったことが1点 

砲スキルよりもPスキル( -ω-)

高Rがいいのは当たり前ですがやっぱりPスキルでないとお話になりませんね 
え?結果ですか・・・・


模擬模擬


うん 分かってるけど模擬で簡単に沈むと結構プレッシャーかかりますね。・゚・(ノд`)・゚・。 
野良模擬に参加する前に仲間内で練習した方が良いかもしれないですね(^ω^;)(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

練習しようぜーいヽ(´▽`)ノ
・・・いつの日か。

しようねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
まずは身内で練習だ(。・x・)ゝ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
