

強化舵か漕船補助かそれが問題だ・・

 ども|д゚)ノ  専用艦スキルってもんがどんなもんかよく知らなかったPです いまさらなんですがあれって紙があればつけれるんじゃなくて船を造船するお金の代金もいるんですね・・・orz またお金稼ぎの日々が始まりそうです 
 さて・・・管理7まであと1000を切ったのですがここで問題が 当然ロワに強化舵をつけようと思って一応商会の方に相談してみたら意見が割れまして漕船補助の方がよくね? えΣ(゚0゚;*) うそ~んつけなくてよかった勢いで(^ω^;)(;^ω^) PVPに関しては人それぞれ意見があると思うのでなんともかんともなんですがこれは困ったしかももっと困った自体が

強化舵 紙1枚

強化舵



漕船補助 紙2枚Σ(゚0゚;*)

漕船補助


え~とこれはまじで選択に迷うのね財政難なのに~(つд⊂)エーン

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
