

モアイに向けて長く遠い道のり

 ども|д゚)ノ  G・Wで普段のやりたかったことを消化中のPです とりあえず管理7となりロワに強化舵←操舵低いのでこれにした をつけてコツコツと進めております。 商会で結構前からモアイ発見に向けてのツアーが組まれてたのですが相も変わらず参加できず。・゚・(ノд`)・゚・。   地理学はそこそこやってたので自力で前提をコソコソ進めていこうと思ってます どっかの人がチーズ職人ってアピコメ出しててはて?(ΦωΦ)調理でもしてるのかしらと思ってたら地図職人の事をさしていた事に最近気づいた今日この頃です( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 出にくいって噂のこのクエさくっと出まして達成したら爵位来ました・・・准一等(*ノωノ) すいません私プレからやってていまだ騎士爵じゃないんですヽ(´▽`*)ノ  あとからやってきた安眠まくらにさっくり抜かれて落ち込んでる今日この頃です( -ω-)
 そして、まず最初の課題はマゼラン海峡発見ですな 冒険経験がうまうまになった今スキル枠確保のためちょこっと本職にもどろうかと思ってます(σ・∀・)σ


エルパソ


大海戦出ようか迷ったのですがでれても1日のみなぜ4月の週末でやってくれなかったんだ光栄ヽ(`Д´)ノ ってな状態なのでロワの強化舵はちょっとお預けって言ってる間に7月の大型バッジで新型のいい船出たりして(^ω^;)(;^ω^) まぁのんびりいくしかないのね ではまた|д゚)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

誰もまくらの小粋なギャグ?をわかってくれないのね(-_-
いいじゃんチーズ職人・・・(つд⊂)

小粋? 毎回アピコメ見る度に吹きそうになってたり…インしたときの密かな楽しみですよ(o^-')b

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
