

モアイ前提かんりょ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 ども|д゚)ノ  あまりにも長距離クエばっかでDVD観賞しながら大航海してますた( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) とりあえず遺跡発見クエの前提まで完了しました・・私一応地理もってたから東南アジアの前提クエは終ってたのですがこれ1からやるとえらいことになりますね^^; G・Wの目標としていたモアイ発見前提完遂はクリアしたのであとは誰かに寄生して遺跡発見|д゚)残っている地理クエをこなしていっていこうかなぁと思っております(。・x・)ゝ

ハワイキの前


このクエオランダ語なくても出るみたいですね さてさて本当に冒険クエしてるとネタがないですね・・5月中はこんな感じで更新していきそうな予感です(*ノωノ) アンボイナから55日商用クリッパー+18%なのである程度の船がないと行きはいいけど帰りがつらそうな距離ですな(・ω・)ノ

モアイといえば大航海時代2の発見物モアイをおもいだしま~す( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ランダムで発見されるので発見できるときとできない時があり苦労した思い出がヽ(´▽`*)ノ  だいぶ停滞気味なDOLですがなるべく続くようにいのってま~すヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ サービス終了するときは是非大航海5を(ぁ


モアイの陸地

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
