fc2ブログ

本格BC参戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ども|д゚)ノ  新居に引越しが完了したPです(゚ー゚*)  通常は平日inできないのですがお引越ししたため平日にもいるかもしれません多分僻地に(゚ー゚*)  BCをスキル結構上げて参戦したのですが・・・・勝てませんw 当たり前ですかそうですか(ΦωΦ) 大型はロワでコソコソと 白兵拿捕なんて夢みながらやってますが拿捕できません(ΦωΦ) 中型の主流なんて無視してもちろんこのお船

↓↓

白兵命


素直に帆船乗らないと周囲の視線が痛いかなぁ・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  でも拿捕できた時の快感はたまりません←少しは懲りてる(*^-^)ナノ
 ちょこちょこがんばってマレシャルの称号をもらいたいですね・・・
いつになるやら(^ω^;)(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず言わせてくれ

帆直せよー(@'∀')ノ

うるさいなぁ(^ω^;)(;^ω^) 激闘の証と呼んでくれたまえ 直すの忘れてたわけじゃないんだからね(*ノωノ)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク