

そこじゃぁとれないのかよ@@

ソコトラ沖で黙々と曲刀狩り・・・デナイ奇襲使ってるのにデナイ とそこで商会メンバーがアラビア海に北上中 ちと聞いてみる「ソコトラで落とさないんだけど」メンバー「えーザンジバル沖で出るよ」 ガーン1日無駄にしたわ>< pk対策のため張りぼてガレアスでメンバーについていく ソロでいつも行動してるので大変新鮮^^ 楽しかったです スエズからカリカットへ pkもいず平和でした。 カルカッタまで行くそうなのですがセイロンも平和?みたいなので抜けてカリカリした。
戦利品:アラビア海視認・開錠12 1枚
意外と秘境の地図は高値で売れる これで赤字解消かなぁ・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

護衛ヨロスク=w=

張子の虎ですが近くにいたら護衛しますよ^^

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
