スポンサーサイト


商会ショップ閲覧機能について 

ども|д゚)ノ  パタニでひたすら篭もって副官海事上げです。 積荷強奪をおぼえるまでがんばって拘束はレアハントしながらぼちぼちいこうかなぁっておもてます。 小型バッジで3スロ使えるようになったってありましたが課金する気ないのでPASS で、私@モバイルは課金しているので@Webも使えるのですよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 商会ショップ閲覧機能ってあるんですけどこれすご~く便利かも・・都市を選択して商会を選ぶと商品が出てくるのですが欲しい商品がある場合は検索機能で一発発見できるのですよ・・・これで商会ショップの流通もよくなるかもですね ただ名簿上位にいないと検索してもらえないという難点もあるけど掘り出し品をショップで探し回る事もなくなりましたが確実に課金して無い人との情報格差がでる仕様になってますけどどうなんでしょかねぇ

あ!!そういえば明日まくらな人がツアーをやるっていってました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

詳細

冒険ツアー
「ウルル見に逝っちゃおうZE☆」


5月29日 木曜日 21:00
ジャカルタ冒険仲介人前集合

○大陸北西岸の基礎調査
視認4 地理学6 オセアニア諸語
海域「キンバリー台地」

○巨岩が屹立する聖地
視認5 地理学7 オセアニア諸語
海域「グレートサンディ砂漠」

○砂漠の向こうの聖地
視認8 考古学10 オセアニア諸語
史跡「ウルル」

だそうです
詳細はまくらぐ(*^-^)ナノ  でご確認ください

誰のせいで突発開催なんでしょうね(* ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
