スポンサーサイト


ウルル見に逝っちゃおうZE☆ ツアー

 ども|д゚)ノ  平日にツアーに参加できる身分になったPです。 その代わりお財布の中身が寒いです(゚ω゚) 今日はほぼ毎日更新中のまくらぐ主催 ウルル見に逝っちゃおうZE☆ ツアーに参加してきました。 前提からうるる発見までを全部で3時間くらいですかね ジャカルタの目の前でPK同士の激突による一時封鎖等ありましたが襲われなければ楽しい物です(゚ω゚)

わらわら


道中特に何事もなく(あったかもしれないけど誰かが書いてくれるであろう)うるる発見までさくっといった感じでした。 モアイに比べて楽な事楽な事 この遺跡は冒険ツアー向けですね 大体21時から始めて日付変わる頃には終わるんじゃないかなぁと。 ただ、海賊が多いのが難点ですね 週末なんて結構海賊さんでにぎわう地域なので上納品必須かなぁと

そして、発見っと

うるる


撮影するのになかなか発見できず苦労しました。 そして、みんなで記念撮影しました。

うるるで記念撮影


なんかPTで記念撮影したのはいついらいでしょ~かねぇ( -ω-)  いかにソロで行動してるかがよくわかりますね(*ノωノ)

ツアー主催ご苦労様です。 主催者ならびに同行のみんなどうもでした(・ω・)ノ また機会があったら誘ってくださいな(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
7月23日に実装される大規模アップデート「Chapter4“Inca”」

Chapter4“Inca

トルコ実装は今回も無いようですねヽ(`Д´)ノ

なんだろうか・・・やる気がだいぶ失せたなぁ 

コメントの投稿

非公開コメント

まくら投げお疲れサマーでしt

ボッシュート強かったNE!!
是非リベンジしたいもんです(´ω`)

まくら投げ大会おつかれです(。・x・)ゝ
陸戦を想定していなかったので次回は武器と防具をそろえなきゃね(・∀・)

忘れてましt
リンクありがとうございまs
こちらもぺたぺた(ry
(´ω`)bΣ

おつかれさまでした~
それいけ!がれあす!の護衛があったので気楽に移動できました^^
また冒険しましょう。

ツアー参加ありが㌧(*^-^)ナノ
進行に関わるようなトラブルがなくて助かったね~。
またよろろん!

インカもツアーやる?(・∀・)ぁ

まりぐりさん:リンクから飛んでいく人がいるか分からないような閲覧数ですがよろり(゚ω゚)

リック・ディアスさん:クリッパーの速さを堪能しました。 また冒険ツアーでお会いしましょう(・ω・)ノ

テン様:モアイまだぁ(・∀・)

いえいえ、こちらも負けず劣らずデス(ぁ

まくらぐがリンクを引っ張って来てくれると信じてます(・∀・)

トルコは日本出てからじゃないかな~(・ω・)~

日本でたらサービス終了と思ってるのですよ
というわけでチャプター5でトルコ実装だけでお茶を濁すと思ってます~(・ω・)~

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
