スポンサーサイト


やれば出来るんですよ俺だって

狩りましたえ~たくさん狩りました イスラム商船隊ジベ3隻 ザンジから移動してソコトラでまた狩りました もう寝ようかと思って最後に奇襲かけました^^ 混乱したのが旗艦だったけどお構いなしに旗艦拿捕・・・レシピキター!! 一つ自分でレアレシピの謎を解きました^^
普通にジベ3隻のイスラム商船隊で出る事を確認@@ これで私は収奪屋として名乗りを上げてもいいでしょう。←ただの自己満足ですキニシナイ♪キニシナイ♪
本日というかただ日付が変わった戦利品:曲刀極意キター(実は究極より欲しかったw) やったよみんな俺ガンバッタ><



コメントの投稿

非公開コメント

うはwwwおめwwww

曲刀レシピジベ3隻からとれるのね^^;
これからもがんばって!!

がんばるよ~収奪上げにまたはいるかなぁ^^

ヒューヒュー♪♪♪
極意レシピおめでとう(^^
次の狙いは!?

グラモンさん復帰首を長くしてまってますよ^^
収奪上げて地図をわたしますよ@@ 次は紋章系と収奪上げを平行して頑張ります

レシピゲットおめでと~
おいらの船に付ける紋章マッテマスヨ|д゚)ウヘヘ

次は地中海あたりで紋章でもがんばってみますか^^

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
