スポンサーサイト


ぺちぺち監獄出所ヽ(´ー`)ノ

ども|д゚)ノ  第3回up情報がでましたね・・・なんだろうか 全然わくわくしないのはキノセイかしら^^; 

脳内妄想 勅命→運河→マチュピチュ発見 しゅうりょヽ(´ー`)ノ 連休明けには過疎化してるでFA(σ・∀・)σ 

妄想終了 

さてさて全く流行追えていない私はいまさらながら砲撃3スキルカンストしますた これでBCや大海戦で火力足りないからこの戦績だし~(・∀・)って言い訳はできなくなります 後はPスキルの問題で何とかなる範囲なので腕をコツコツ磨こうと思ってます 来週からBC始まるのでがんばっていこうと思ってます(。・x・)ゝ タラバ★DA|д゚)ノ 

砲撃スキルカンスト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~!

こんばんは、クラリと言います~。
先日からこちらのブログにお邪魔させていただいてますー(〃∇〃)
砲撃3スキルカンストおめでとうございます!
私も砲撃上げをモスタガネムクエでやってて、ピリーさんの姿を見かけたりしていました~w
ブロガーさんを発見できて嬉しかったですw

あれは本当に投げ出したくなるクエですね・・・
私は投げ出してしまいました・・・・w
でもまた後日に、ピリーさんを習って頑張ってチャレンジしたいと思います!w

スキル上げお疲れ様でした♪
またお邪魔します~^^

No title

ぺちぺちお疲れサマー
カンストおめでt(・∀・)

BC時間が合ったら一緒したいNE(´ω`)bΣ

No title

3カンストおめでと♪
もちろんBCは敵同士でないとね!!

あとテン子がEU戻ったので、ブツを渡せます。
適当に呼んでくだしあー。

No title

クラリさん>初めまして|д゚)ノ  某ブログのリンクから拝見してます。 絵がかわいいなぁと思いました。 ぺちぺちは何回か心が折れたのですがの~きんになるためにがんばりました(。・x・)ゝ クラリさんもカンストまでがんばってねヽ(´ー`)ノ

まりぐりさん>BC一緒にしてまくらをBOX白兵喰らわせましょうね(違

姫>わざわざ太字の文で宣戦布告とはやる気まんまんだな(σ・∀・)σ 拿捕!拿捕!!拿捕!!!してやるのね(つд⊂)エーン

No title

事後報告になりますが、リンク貼らせて頂きました(*ノωノ)
不都合ございましたらご連絡下さい。

No title

問題ないですヽ(´ー`)ノ
こちらもリンク貼らせていただきます(。・x・)ゝ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
