

その頃ピリーは・・

 ども|д゚)ノ  みなさん勅命がんばってますか? 海賊さんがたくさんみたいで週末が山場になりそうですねヽ(´ー`)ノ 
 さてその頃私は何してるかというと・・・・

ドイツ傭兵歓待

紋章収奪にはげんでます(*´・д・)(・д・`*)

 大海戦が来週に入ってイングランドはほぼ確定っぽだし冒険転職してまた海事職転職もなぁというのと新港めぐりは落ち着いたらゆっくりやろうかなぁと思いまして(^ω^;)(;^ω^) 先行組の皆様がんばってください(。・x・)ゝ 私はゆっくりと進んでいきます。・゚・(ノд`)・゚・。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
