

バッカニア講座(゚ω゚)

ども|д゚)ノ  だいぶ涼しくなってきてすごしやすいですね 白兵修行のためにカリブに遠征してみたんですが最初は開拓地付近のバッカニア狩ってました・・・ん?DROP率が異常に悪い・・・2時間くらい狩ってたけど刻印が2個くらい・・・もっとざくざくとれたはずなんだけどなぁ光栄め余計な修正をかけおってヽ(`Д´)ノ き、きのせいかなと思ったけどやる気が維持できなくなったのでメキシコ湾へ移動っと こっちでもあまりとれないけどさっきよりはましな感じかな(゚ー゚*)  (個人的体感です)でもやっぱりあまり取れない気が^^; 白兵修行のやる気維持の秘訣は・・
DROP品が($ω$)になる事(・∀・)これに尽きます 別にレアじゃなくても刻印とか轟音弾とか白煙弾とかDROP地図とかちょこちょことれると結構続きます 個人的に・・もちょこっとがんばってダメなら別の狩場に移動しようかなぁと考え中・・・( -ω-)

バッカニア講座

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
