スポンサーサイト


だから船尾がいるってば・・(^ω^#)

ども|д゚)ノ  幽霊船第1回やり直しが金曜にきましたね てっきり中止される土曜の遅くにとか思ってました 前回で結構収奪したと思うんですが最後の死霊の幽霊船?が会ってないので行くつもりです DROPがウマウマだったのでまた収奪装備をして行きたいけど鯖落ちの危険性もあるのでカタールとアクセと副官くらいで行こうかなぁ(・∀・) 
 そして、今週は白兵上げに東南アジアのブギス艦隊を狩ってます 白煙弾を収奪して転売でウマウマ大海戦用にと思ってコツコツやってると

逃げ逃げ

あ、やっぱりくるよねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ってことで逃げ逃げ逃げきり成功・・・BOX混乱されてあぽーんの所をロープに救われました(* ´艸`) 海事中でも海賊検索はしないとだめですね あと海賊さんは収奪しに来るようなので船尾砲をつけなきゃって思いました ケチっちゃダメですね 夜の海賊多い時間帯は( -ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白兵自動回復大変らしいですね~;w;
私はチキンなので、収奪できるから頑張る以前に逃げ逃げボタン連打です…
あ!それ以前に収奪スキルがなかっt

No title

収奪楽しいよ収奪(゚ー゚*) と宣伝してみる 幽霊船楽しいけど戦列艦↑クラスのイベントっぽかったでしたね 楽しかったけど^^;

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
