

幽霊船の後日談(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

ども|д゚)ノ  今週はひたすら香辛料運搬をやっています。 その合間に幽霊船の後日談をちょろっとやって

幽霊のお礼

お礼?をもらいました 速射+1なので軍人さんにはビミョーに役に立つのでは?

ちょっとした疑問

オポルトにいるじいさんは何であんなに詳細をしってるんだろ~か( -ω-) 祈祷師の説明だけで十分でしょ(・∀・)

今回は鯖落ちがなければ大変楽しいイベントでした^^ 褒章アイテムで多分激レアだと予想される「死霊の両足」がアゾレスで出現した死霊船団の宝箱ではなく通常*5隻の幽霊船を20隻狩るとでる?っていうひねりが個人的に好きです 

光栄のいたずら心に笑いました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
