スポンサーサイト


赦免請願状のおかげヽ(´ー`)ノ

 ども|д゚)ノ  大海戦第一候補のブレーメンがイングランドの旗変えによろ第2候補のカンディアになりましたね・・他の鯖もきなくさい感じがしてますね(*´・д・)(・д・`*)  この仕様どうにかならないんですかねぇ・・もう大海戦もBCみたいに6国で戦う感じにしたらどうかなぁと個人的に思ってます えぇただの思い付きです(。・x・)ゝ
 大海戦イングランドが参加できるので私も準備をしてえぇ一番の問題
ヴェネチアが敵対(*´・д・)(・д・`*) なことなんですよねぇ・・ レアハント2時間ほどやったけど全く落ちず・・in時間も限られているのでこのままだと間に合わない そうだ!!赦免請願状を使おうヽ(´ー`)ノ と某まくらな団長に譲ってもらいました

赦免

1まーい

険悪

険悪になった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  貴重な紙を譲ってもらいありがとうございます(。・x・)ゝ これで大海戦に参加(予定)できますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

P・S 敵対度が敵対状態の時って相手国の同盟港って賄賂渡せばはいれるんですかね? 敵対にあるため入れませんっていわれるのですが・・・orz 知ってる方いましたら教えてください(。・x・)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
