スポンサーサイト


ハロウィン衣装もらったヽ(´ー`)ノ

ども|д゚)ノ   仕事の山場を越えてとりあえず通常業務にもどったよ~ヽ(´▽`*)ノ  というわけでやっとこさハロウィンの衣装を揃えに各地に廻り回り全部揃えてみました(・∀・) 今回は仮装衣装も色が変えられるみたいでイベントとして大成功でしたね(・ω・)ノ どの色にしよっかなぁと思いましたが渋そうなこの色にしてみました

魔王使い

さ~てと白兵修行にもどらなくては         ざわざわざわ(*´・д・)(・д・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
