

どうもやる気が・・・

ども|д゚)ノ  好評なハロウィンイベントが来週木曜まで延長みたいですね^^ とりあえず衣装も全てそろったのでぼちぼちと白兵修行をしています。 PT組んでできるといいのですが・・・・ソロで修行しています。 白兵スキル上げは強いNPCの方が熟練がいいらしいらしい ソロでやれてNPC強いのはどこなんだろ~っと思いながら定番のシャム湾で刻印を収奪しています。

刻印

錬金術の材料ということで結構な高値で売れるらしいんですよね~(*´・д・)(・д・`*)  やっと100個たまったよヽ(´ー`)ノ ただ目標がなくてあまりやる気がおきない今日この頃です

トルコ実装まだですか?光栄さん|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ目玉のうpが欲しいねー
いつになったら一緒に亡命できるんでしょうね(・w・(・w・(・w・

No title

そうだね~ 別に目標がないわけではないんだけどどうもやる気が保てないのよね・・・(*´・д・)(・д・`*)  一緒にトルコに亡命して海賊になるんですよね わかりまs(・∀・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
