

ちょこちょこっと

|д゚)ノ  ちょこちょこっと裏の子の運河勅命のためパナマ発見の旅へ・・ 盛り上がってる時にやらないといつまでもやらずにこんな時期にヽ(´ー`)ノ 金庫が5個もらえるのが大きいっす最近ブースト装備があふれ出しそうだし・・(*´・д・)(・д・`*)  ついでに南米の各都市を発見しにいきます 南米西岸の主要都市リマにとうちゃ~く って中に入ったら街がでかくなってるヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ 実装された後マチュピチュ発見して以来一度も来てません^^; 銀行が無くてブーストだせない~ヽ(`Д´)ノ  といってたのも今は昔 

リマの教会

こんなでっかい教会までできていた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- ほとんど特定の街にしか行かないのがモロバレなのは内緒な話(/□\*)

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
