スポンサーサイト


リクーム商会も愛ツアー

ども|д゚)ノ  リクーム商会では存在感が薄いぴりーです(・∀・) 周りが面白い人ばっかりというのは内緒な話(/□\*) 一年くらい前に実装されたモアイ遺跡発見ツアー これ・・前提が長くて長距離移動なおかつ高Rを要求するというツアーには思いっきり不向きな発見物です。 で♪す♪が♪リクーム商会では実行するのです ほぼ半年がかりで幹事の方が毎月ツアーで前提を潰していきとうとうモアイの遺跡までたどり着きました私は前提をこそこそっとやってしまいましたが(*ノωノ) みんなの予定を合わせながらコツコツとやっていって商会の団結力を改めて感じましたねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
 で、今日はモアイ遺跡発見ツアー開催初日です クリッパーの急加速を堪能しながらサクサクットラバヌイへ 情報をとって奥地へ

絶景かな

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- 素晴らしいモアイがいっぱいで感動的です 遺跡発見はみんなで来ると楽しさ倍増ですねヽ(´ー`)ノ  そして、海岸で今年の目標wなぞをちょこちょこっと発表

今年の目標w

収奪R15に今年中になってやるぞ~(小声)

そして、みんなで記念撮影をパシャっと

みんなと記念撮影

超連クエを達成した商会の皆さんご苦労さまです(。・x・)ゝ ツアーの詳細は各リクーム商会のブロガーさん達がきれいにまとめてくれると思うのでそちらをどうぞ 
私のブログは個人的な備忘録となっております(*´・д・)(・д・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はまだ行ったことはないのですが、空の色も素晴らしいですね~♪
とっても綺麗!
早く間近でモアイと一緒にその風景を楽しんでみたいです^v^

No title

他の方のSSを見るのと自分で行くのは感動が違いましたヽ(´ー`)ノ 前提がひじょ~にながいので誰かに追従して入るのが便利かと 是非一度みてください(。・x・)ゝ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
