スポンサーサイト


たまには手だすけするんです(/□\*)

ども|д゚)ノ  トルコ亡命をほったらかしにして商会ツアーの手助けをしています(゚Д゚;≡;゚д゚) イング→ヴェネチア→トルコの亡命でサクッといけるみたいなのですがなんとなく悩んでます ぽつぽつと情報が出始めてきているようですねぇ 第一陣組には入れなかったもようであります(/□\*) さてさて、まくらな団長に脅迫され裏の子がお世話になっている円卓の冒険団のティノチトランツアーに護衛&陸戦の壁役としてよばれてのこのこ行ってまいりました このクエって本当に条件が厳しくてツアーで行かないとなかなか行けないんですよねぇ(*´・д・)(・д・`*)  カリブが安全海域となっており比較的安全に現地に到着っと 海事で船10隻を倒すクエもなぜかまくらぐ読んでた画面を変えて見たら突然
目の前に混乱した敵旗艦が(・∀・)
パクッっとおいしく拿捕させていただきまくら沈没のネタを逃して。・゚・(ノд`)・゚・。サクッっと終了っと 次に陸戦なのですがトルコ装備でなめてかかってたら斬られました(・∀・)コルテス精鋭なめていました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
装備をお借りして回復役もきめて勝利しました。 陸戦って結構冒険クエでいるなぁとたまに感じる今日この頃 そして、ティノチトランに潜入っと
やっぱり、建物はすばらしくて感動なのですが・・・・・
中身がともなってないのね(*´・д・)(・д・`*)
結構こってるのに一回きたらもういいやって思っちゃうのが残念な感じです そして、みんなで記念撮影ぱちっっと

ティノチトラン前

円卓の皆様お疲れ様でしたふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルプありがとうでしたぁヽ(´▽`)ノ
ピリーさんいなかったら、多分クリアできなかったと思います(-_-;

中身がともなってないのはまぁ同感w
これからに期待しましょう?

たまには協力しないとね PT組んで楽しかったです 海賊になってしまったのでなかなか組みづらいですがまたよろしくです(/□\*)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
