スポンサーサイト


悪名付いたならついでに・・・(・∀・)

 ども|д゚)ノ  とりあえず領地投資も終えて何しよっかなぁって考えています。 悪名が8000ついているのでPKKされたら賞金がイター。・゚・(ノд`)・゚・。 らしいので悪名を下げにレアハントでもしようかしら ただ私は海賊行為をやって悪名がつくのはイヤーと思ってたのでこの職業にはつけなかったのですが・・この、職ってレアハントするのに結構いいスキル構成なんですよねぇ
 というわけで・・かなりひさびさにこのいかれた渋い海賊に会いにいきました
不気味な男と契約
とうとう役に立つ日がきましたよヽ(´▽`*)ノ  黒髭と契約を交わしてフィリバスタになってみました ガレー乗りとしては海賊限定じゃなければなりたい職業NO.1だと思うんですが悪名がネックでなかなかなれませんでした どうせ、悪名ついてる今のうちに今更ながらなってみましたヽ(´▽`*)ノ  悪名装備って収奪+1とか結構いいのがそろってるのよねぇ・・PKKを警戒しながらレアハント生活を送ろうかとおもってま~す|д゚)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
