

初の投資ランカーになってみた|д゚)

ども|д゚)ノ  そろそろトルコの情報が出回り始めてきたのですがどうなんでしょうかなぁ あまり亡命者がきてないのかなぁ 条件が厳しいですから様子見の人が多い感じですね 倉庫の場所をアルジェに移動させることにしてお引越し~ トルコに亡命するとヨーロッパ諸国の敵態度が「敵意」からさがらなくなるので本拠地に入ると
賄賂支払い(つд⊂)が発生します

賄賂

1回入るたびにとられてたらたまらないので共有倉庫を移動させることにしたわけです。 アルジェに入って引越しの手続きをしてアイテム整理をしていたらふと投資の状況を見てみたわけなのですが今ならランカーになれるんじゃないのという
悪魔の声が(・∀・)まだ亡命してくる条件が厳しいので様子見のいまならなんとか私でもランカーになれるのです
こんな感じにヽ(´▽`*)ノ

投資ランカー

ゲーム開始から初のランカー(/□\*)

亡命者が少ない今ならランカーになれるトルコに是非亡命してはどうでしょうかヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
