スポンサーサイト


賞金首もつらいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ども|д゚)ノ  亡命投資で資金減少のためレアハントに精をだしております ヴェネチア商船を狩って青ドレスでもとろ~っと思ってちまちまと狩っておりソロで精鋭っていけるのかなぁとヴェネチアに向けて入ろうとした瞬間にPKKに会いました。・゚・(ノд`)・゚・。 最初精鋭艦隊が出てきたのかと思ったらロイヤルフリーゲート1隻でした

状況としては相手 耐久MAX? 私 底の強襲用ガレアスって感じで拿捕できるかなぁと思ったら機雷と砲撃でチンッ。・゚・(ノд`)・゚・。しました・・
飛んだ賞金約5M。・゚・(ノд`)・゚・。

PKKで沈没

逃げるのも一つの手段だなぁと思った今日この頃でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耐久底だときついかも知れませんね(笑
悪名8000だと(((゚ω゚))) 5Mイテー

No title

耐久MAXを維持するのも大変なのです。・゚・(ノд`)・゚・。 悪名を3000まで落とせば賞金も高くなさそうなのでどっかで漂白しようと思います(。・x・)ゝ 

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
