

イスタンブールにあれが・・

ども|д゚)ノ  大海戦間近ということで準備中なPです 装備品をあれやこれやと買い集めながら本国イスタンブールに戻ってみて発展度の確認と道具やの品物チェーック←発展したら物が増えるのを忘れておりました(*´・д・)(・д・`*)  トルコレシピで作れる服の下位版の服が店売りされておりました トルコ亡命者しかみえないかは検証してないです(。・x・)ゝ トルコの爵位でかかれてたんですがトルコ以外の方が所持すると爵位条件が変化して着れるみたいでs 多分・・
服もいろいろ出てうれしいのですが私にとって衝撃的なことが

カタールが・・

カタールが店売りしている|д゚)ノ 
ご存知のとおり収奪家にはお手ごろ収奪ブーストで地図や曲刀極意で作れる装備品なのですがとうとう店売りされるようになったみたいですね(*´・д・)(・д・`*)  まぁ収奪やってる人しか買わないからあんまり影響ないですけど大変便利になりましたヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
