スポンサーサイト


大海戦2日目

ども|д゚)ノ  ガレー部所属トルコ人のPです ガレーはイラナイなんて話は聞こえません(・∀・) 今日は大海戦2日目ということでまたまたまくらさんと愉快な仲間達とPT編成をして連携くんでくれる艦隊を募集して出陣っと♪ 

小型:セイロンを拠点として東西でNを狩り狩り狩りと結構狩れましたヽ(´▽`*)ノ

中型:同上 中型終了時点で戦功50いってウマウマ

大型:Nの沸きが悪いので対人メインを目的としてコチン前にいってみる 激戦で相手もたおせずカリカットに移動してNをちょこちょこ狩ってたらネデの精鋭艦隊に捕まる。・゚・(ノд`)・゚・。 やられて分断して大型終了しました。
 艦隊を解散してソロで移動していたのでPKKされないかひやひやしながらセイロン向かったら・・
ダーン(゚Д゚;≡;゚д゚)
って戦闘音が・・やられた。・゚・(ノд`)・゚・。

と思ったらインド海賊の強襲ですヽ(`Д´)ノ 慣れない賞金首だといろいろ刺激があって楽しいですヽ(´▽`*)ノ

戦功はこんな感じ

大海戦2日目

大型で伸び悩みましたね N狩りがあまりできず対人でも勝てずという感じですね 提督を護衛しようと思ってるんですがうまくまもれず課題山積みですね それでもお祭りという感じでは楽しめましたね
そして、爵位もきたんで~す(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

最後に艦隊を組んでくれた人と記念撮影を♪
艦隊の皆で
皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`*)ノ

最後に:ガレー部は漕船必須でs(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)2日間ありがとー&お疲れっした!
爵位もおめでとうだねぇ
大型はやっぱり難しいね!
やっぱりBC始まったらみんなで修行だね(・∀・)bΣ

No title

旗艦お疲れ様です(。・x・)ゝ  やっぱり練習してる人との差は歴然でしたね^^; 大海戦はお祭り~って感じもいいんだけどやるからには勝ちたいです(。・x・)ゝ 
BCで沈まず相手を倒す練習したいと思いますヽ(´▽`*)ノ  
日曜でイング側の逆転勝利を願ってますよ|д゚)ノ 

ありがとうございました!

カキコ失礼します 昨日大海戦でご一緒させて頂きました りつです。
昨日はどうもありがとうございました~^^ まずはお礼まで またよろしくです~
って、あの後思い出したのですが、ピリーレイスって、あの怪しげな地図の人ですよね!?

No title

大海戦ありがとうで~すヽ(´▽`*)ノ  また機会があったら艦隊組みましょう 
この名前は実在の人物なのですが元ネタは大航海時代2のゲームに出てくる最高LVの航海士の名前を使ってるんです(。・x・)ゝ 

No title

お疲れ山~!
爵位もおめでと~ぅ!!ヽ(´▽`)ノ

次回はオスマンで出る予定なので、またよろしくね~!

No title

艦隊たのしかったで~すヽ(´▽`*)ノ
次回のオスマンは多分G・W明けくらいに亡命した~って感じでわたくし予想しておりますの(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
