

収奪の極みに・・(。・x・)ゝ 

ども|д゚)ノ  安全海域の方が恐怖を感じているPです だいぶ悪名も落ちてきたんですがまだまだ色付き生活を満喫しています(*´・д・)(・д・`*)  職業もフィリバスタって事で近寄ってくるのは軍人(PKK)と海賊(PK)となぜかのーきん生活してまs(/□\*) だってフィリバスタってガレー乗りにとっては神な職業なんですもん(*´・д・)(・д・`*)  
漕船・操舵・収奪・回避・修理・突撃・応急処置・水平・砲術・調理(・∀・)
って感じで砲撃もできるし白兵もいけるって話で収奪やるにも操舵とか上げながらできるしってなかなかやめれないでs 悪名装備も漕船+1や収奪+1とかもうたまらないでs悪名装備につられるという光栄の罠って話もありまs(*´・д・)(・д・`*)  
PKはいろいろ制約があってあまりなっていたくないんですが悪名が落ちるまでこの職業で逃亡生活をつづけようかなぁと思ってたり(・∀・)
色が付いているのでヨーロッパあたりで収奪していると普通にPKKされるので(/□\*)東南アジアでコツコツ白煙弾をためこんでます 
そして
収奪15♪

収奪15になりましたふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  
もともと、海事をする時にひたすら白兵で上げていてなんとなくレアハントに目覚めちまちま狩っていてやっとこさ15に♪今は最高R16だよねって声は受け付けませんヽ(´▽`*)ノ
飽きっぽい方なのでころころ転職したりしていたんですが海事をやるときは収奪優遇で~ってがんばってきたかいがありましたヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおお!
おめでとうございます!
すごいですねーw
収奪15とかもう、尊敬しますwwwww
そこまで行くと、いろいろ取れるんでしょうねw

No title

ありがと~ヽ(´▽`*)ノ  といっても収奪Rはレアハントには関係ないという噂もw
収奪は運と根気(・∀・)だと思いまs

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
