スポンサーサイト


大海戦2日目

ども|д゚)ノ  初のイスパニア陣営での参戦です(。・x・)ゝ  傭兵扱いなので毎回参戦で各国の大海戦の取り組みの違いがみられて結構楽しいです 攻撃港がトリポリだったのでキャラをトリポリにおいてのんびりしてたらチュニスが募集地だった(^ω^;)(;^ω^) 急いで移動して野良の雑食(多分Nも狩るし対人もやるという意味)に入れてもらいました

2日目
対人がほとんどでしたねぇ 大海戦敷居高いよ~って思う方 N狩り専門で狩るといいと思いますよ 対人PTが来たら解散ってすればあまり被害もでずに戦功も下手に雑食より稼げて爵位ウマーになるとおもいます(。・x・)ゝ 
そして、強襲用ガレアスを始動させてみたのですが結構邪魔になるのかな・・ただ戦功は稼げないし破壊工作で時間がかかるから敬遠されてるのかな・・
そもそもほとんどガレー系がいなかったのは見なかったことになっております(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最終日両国がんばれ~ヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
