

今月のBCはトルコが主戦国

ども|д゚)ノ  またBCの季節がやってまいりました 今回の主戦国はトルコとイングランドみたいです トルコが主戦国ということでトルコ国旗の方が集まっていて結構亡命してきてるのかなぁと勝手に思ったりしてたりしなかったり

トルコVSイング

トルコいいとこ一度はおいでヽ(´▽`*)ノ 是非おまちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信頼から親愛が意外と遠いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金曜のうちにいけると思ったのにっ

No title

がんばれ。・゚・(ノд`)・゚・。 BCは火曜までやってるから トルコ国旗を掲げて参戦だぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

トルコ平常!

No title

よしオスマン交信の副官から雇用だ( ´ー`)y
みんなで色ねになればこわくない(´▽`*)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
