

トルコ亡命者をいつでもまってま~す

ども|д゚)ノ  ノートン先生のおかげでBCやりそびれたPでs(`・ω・)  今回はトルコがBCの主戦国ですから必然的にトルコ人が集まります 絶対数が少ないと思うのですが結構いるなぁって感じかな ただのーきんさんには大変メリットがあるのですが商人や冒険家の方が亡命するメリットがあるのかというと造船?くらいなもんすかねぇ 本拠地は危険海域でかつ一番遠い 亡命すると色がつくしヨーロッパ諸国との関係が悪化するしとデメリットが多いのですがそれでも亡命してくる人達を大歓迎しますよ|д゚)ノ  トルコの国旗つけているだけで無条件でナカーマヽ(´▽`*)ノ って勝手におもってます(`・ω・)  いつかは大海戦でトルコ艦隊を組みたい・・・
そして、ついにあの世界シェア第2位のまくらさんが亡命を果たされました

おすまんまくら

副官交信のマゾさにもまけずがんばりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン その様子は速報でその筋では有名になってる模様です

Rのまくらレポート
まくらぶ

さぁ トルコに急いで亡命(*^-^)ナノ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁーけっこうマゾかった(*^-^)
信頼→親愛が地味に辛かったわぁ

でも昨日イスタンにいて思った
結構緑の旗いるじゃ~ん♪じゃんじゃ~ん?

No title

意外とオスマンいるのかも(`・ω・)  造船亡命の方々はこれを繰り返すらしいですよ(・∀・)? Mなまくらさん是非造船カンスト&亡命で私に船をつくってくらはい(・∀・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
